Unity2018 雑感

Unity2018を使っていての雑感 注意点 雑感 Unityのなったらいいな Unity2018を使っていての雑感 注意点 情報ではありません!雑感です! 雑感 Unity Editor 上でWebViewを表示してほしい!(今は ZFBrowser or 自分でCEFをビルドしかなさそう!) Store表示…

XcodeとC言語ソース

XcodeでC系ビルド忘備録 必要なもの Xcodeでの取り込み XcodeでC系ビルド忘備録 ※2019/4/30 Xcode10系時点の記事です なるべく最新の記事を参考にしてください。 Apple様は、コンパイラなどを独自のものに変えて、仕様が変わりやすいです!tdbとかな! Xcode…

Unity リソース管理 2

リソース管理の理想の実現に向けて 注意点 要件 実現に向けた要件詳細 リソース管理の理想の実現に向けて 注意点 Unity5.3.4 時点での記事です。 追記(2019/4/30):Unity公式が出している Asset BundleBrowser が非常におすすめ! assetstore.unity.com 追記…

Unity リソース管理 1

リソース管理の理想 理想 注意点 問題点 開発時のリソースロード方法の移行理想 次へ メモ リソース管理の理想 理想 何も考えずにResources.Loadだけ使いたいんじゃ!(無理だがな!公式も用意しといて使うなとかどんな罠だ) 注意点 Unity5.3.4 時点での記…